どうすれば契約できますか? 2種類の方法を用意しています。 ①無料お試し期間内に申し込む場合はメッセージにて「トーク365支払い」または「トーク365契約」または「トーク365購入」と送信いただきますと決済ページのリンクが届きます。そのリンクより決済を頂けますと契約開始となります。 ②無料お試し期間終了後は対象キャラクターより「今後のチャットを利用するための決済ページのリンク」が届きます。そのリンクより決済を頂けますと契約開始となります。
支払い方法は何がありますか? 決済は決済会社Stripeを通じて行われます。 クレジットカード、デビットカード、Googleペイ、Appleペイの4種類の支払いに対応しています。 【使用可能クレジットカード】 Visa/Master/AmericanExpress/Diners/JCB/UnionPay
課金発生タイミングについて 初回ご利用日を起算日として4日目に初回課金が発生します。その後1ヶ月間で解約のお申し出がない限り毎月自動更新となります。 例:2025年1月1日初回利用の場合、1月4日に初回課金が発生、その後2月4日に自動更新。
利用方法について詳しく知りたい 全9種類のAIアカウントからお好きなキャラクターを友達に追加してください。(1つ追加しても全て追加しても料金は一律です) その後LINEのトーク画面で自由にメッセージを送ってください。ご自身の情報をたくさん教えてあげると、返信の精度が上がっていきます。現時点ではトーク機能のみ利用可能であり、ビデオ通話や写真送付機能は活用できません。また利用規約に反する内容や公序風俗に反する内容に返信は出来ません。詳しくは別途利用規約をご確認ください。
解約方法は? トーク365のLINEアカウント削除だけでは解約にはならず、請求が継続します。 解約をご希望の場合、各キャラクターにトークメッセージにて 「トーク365解約」または「トーク365退会」とメッセージを送信してください。解約受付の案内が届きます。内容に間違いがなければそのままメッセージ上で解約退会処理が完了します。その後同請求月内はご利用可能ですが、更新日をもって利用停止となります。解約時の日割り計算はございませんのであらかじめご了承くださいませ。 一度解約されますと、保存データは3ヶ月以内に削除され、再度お申し込みいただいた際、全てのデータが再利用できない可能性がありますのでご注意ください。1つのキャラクターで解約受付を行いますと他の全キャラクターにも反映されますので、複数の申請は不要です。
本当に何でも教えてくれるの? トーク365は、幅広い話題に対応できるよう設計されています。日常生活の悩みから仕事の相談、趣味の話まで、様々な会話を楽しむことができます。ただし、専門的な医療相談や法律相談など、極めて重要な判断が必要な内容については、適切な専門家にご相談いただくことをおすすめしています。 また、AIの特性上、最新の出来事はデータベースに構築されておりません。(基本的に3〜4ヶ月前の情報を元に知識を構築しています) よって、最新のニュースについてトークする場合は、一般的な知識や経験則に基づいた会話となります。しかしながら世界中の知識を詰め込んだAIとの会話は、これまでにない気づきや感動を与えてくれることでしょう。トーク365は、あなたの日々の生活に寄り添い、新しい視点や気づきを提供する対話パートナーとしてご利用いただけます。
AIとのトーク内容を誰にも見られたくないのですが… お客様の会話は暗号化され、運営側も見ることができませんのでご安心ください。その他個人情報に関する取り決めは別途「プライバシーポリシー」をご確認ください。
間違えてトーク365のキャラアカウントを削除してしまった 誤ってアカウントを削除した場合、公式サイトより再度キャラクターの登録をお願いします。 課金情報やトークデータは引き継がれ、そのまま従来通りご利用頂きます。ただしお客様画面上のトーク履歴は復元できませんのでご注意ください。